5月楽天お買い物マラソンおすすめ品 | 大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

身長171㌢、足のサイズ26㌢。
「大きい」事がずっとコンプレックスでした。
パーソナルカラーや骨格診断の理論でやっと自分の体型に「似合う」ファッションが選べるようになりました。私のような悩みを持つファッション迷子さんと情報をシェア出来たら嬉しいです。

 

 
こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
大阪玉造・心斎橋で
「タイプ分けしない」
イメージコンサルティングをしています。
 
 
今のあなたのままで
ファッションを楽しめるルンルン
 
 
【モデルサイズ女子】つだ あやこです。
 
 
40代ウインク1boy ママ
身長171センチ  靴のサイズ26センチ
上半身ガッチリ、ムッチリ体型
パーソナルカラースプリング      
ZARA→Lサイズ  UNIQLO・GU→XLサイズ
 
★体型カバーコーデ
★大人カラーコーデ
★プチプラコーデ
★リアルコーデなので同じ服や小物が沢山でてきます
 


 ゴールデンウィーク、お疲れ様です!


ちょうど良い気温で
気持ちの良い天気ですねーニコニコ


楽天お買い物マラソンが
始まりますー!


イベントバナー

↑まずエントリー!



私は、meriの再販バックヒレカットソー

の白を狙います!


 

 

10%OFFクーポンも忘れずに↓


meri

 



いつものように前回のお買い物や今までの

購入品で良かったものをご紹介しますウインク



 母の日やお誕生日プレゼントに!


  

 

お花はまだ届いてませんが

フルーツギフトは母と義母に

プレゼントして大好評でした照れ


 

 

このクッションファンデは

かなりナチュラルなのに

カバー力もあって良かったです❤


赤の1番暗めの色にしました。

韓国のファンデはかなり明るい色なので

普段色白と言われる私ですが

暗めの色でちょうど良いです。



 

 小4息子に140を買いました。

よく伸び着心地良さそうです!

ポケットはお尻にあります。


 

 晴雨兼用折り畳み傘。

安っぽくない生地と入れやすいケース。

使いやすいです。


 

 トレーナーとしては薄手なので

梅雨時期とかまだ着る機会ありそう。

黒とグレー2色持ちのお気に入り。


 



 普段1番着てるリブスカート。

とにかく楽でラインが出ない、

自転車も乗れる!


あまりに使えるので今は2代目です。



 

 こちらも最近1番出番の多いネックレス。

汗をかく時期は金属アレルギーでるので

レザーの紐だと安心。





長くなってきたので

この辺で♡




 大人可愛いプチプラアクセサリー♡


【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト

 




DROBE

 

  大きいサイズが豊富!


ニッセンオンライン

 


 



↑ランキング参加中です。
ポチッとして頂けると喜びます♡
 
 

 

 
 
 
 
 

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ!