大きいサイズ幅広甲高でお悩みの方へのおすすめの靴 | 大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

身長171㌢、足のサイズ26㌢。
「大きい」事がずっとコンプレックスでした。
パーソナルカラーや骨格診断の理論でやっと自分の体型に「似合う」ファッションが選べるようになりました。私のような悩みを持つファッション迷子さんと情報をシェア出来たら嬉しいです。

 

 
こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
大阪玉造・心斎橋で
「タイプ分けしない」
イメージコンサルティングをしています。
 
 
今のあなたのままで
ファッションを楽しめるルンルン
 
 
【モデルサイズ女子】つだ あやこです。
 
 
40代ウインク1boy ママ
身長171センチ  靴のサイズ26センチ
上半身ガッチリ、ムッチリ体型
パーソナルカラースプリング      
ZARA→Lサイズ  UNIQLO・GU→XLサイズ
 
★体型カバーコーデ
★大人カラーコーデ
★プチプラコーデ
★リアルコーデなので同じ服や小物が沢山でてきます
 
 
 大阪もそろそろ梅雨入りの予感。  
ジメジメ嫌だけど気温は下って嬉しいですおねがい


楽天スーパーセール、私はもう8店舗!




今回は靴、サンダルのオススメを
まとめたいと思いますウインク



私、足のサイズが26㌢で
更に幅広甲高なので
靴選びは昔から苦労の連続でした💦

最近はネットで大きいサイズも
豊富になってきて嬉しい限り泣き笑い

まだ大きいサイズで悩んでる方が
いらっしゃれば参考にしていただければ
嬉しいです飛び出すハート

  



    

welleg

(outlet shoes)


1番良く買っているブランド。


なんといってもサイズが豊富!


デザインもオシャレです。


プチプラなのでお試ししやすいです指差し




 

厚底でスタイルアップするスポサンは

夏中活躍します!


プチプラなので見た目は高見えとは

いきませんが、

ベルトで調整できるので

幅広足でも大丈夫!


数年前にグレー、今年はピンクベージュを

購入しました。


ピンクベージュは普通の黄みのベージュ

でした。



 

 ちょっと辛口な靴が欲しくて、

こちらの黒のエナメルの

オックスフォードシューズを購入。


サイズ、幅大きめだったので

中敷きいれました。



スリットパンツからアンクルストラップが
見える感じ気に入ってますニコニコ

今年、流行のグルカサンダルっぽい
雰囲気できれいめに履けるので
今年急に出番が増えました!

あと爪が目立たず
ペディキュアが要らないのも
面倒くさがりの私には
助かりポイントです指差し




    

la luna

サンダル、ブーツはそこそこ

見つかるんですが

パンプスは幅広足にはかなり

キツイんですよねー。


コレまで沢山試して、やっぱり

痛い‥と泣く泣く処分したパンプス多数えーん



その中ではこちらが秀逸でした!


 

全く痛くないパンプスは生まれて初めてで

感動!!






こちらは5センチヒール⇩

 

 

クッションもフワフワです!


卒入学式や冠婚葬祭などパンプスが

必要なときには絶対コチラを

選びます愛




    

sesto


25.5㌢までの靴が大いですが

サンダルやブーツなら

履ける事が多いです!


とにかくオシャレな靴が豊富ですニコニコ

 


 

ストラップがゴムなので

とても履きやすいサンダル。


去年からゴールドを履いてますが

プチプラ感も少なくて

合わせやすいですひらめき


3Lを選んでます。


 

 

トングサンダルも以外と履きやすくて

良かったです!


足がスラッと見える効果もあるので

気に入ってますニコニコ





 大人可愛いプチプラアクセサリー♡


【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト

 




DROBE

 

  大きいサイズが豊富!


ニッセンオンライン

 


 



↑ランキング参加中です。
ポチッとして頂けると喜びます♡
 
 

 

 
 
 
 
 

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ!