おすすめ!着痩せ効果抜群のTシャツ | 大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

身長171㌢、足のサイズ26㌢。
「大きい」事がずっとコンプレックスでした。
パーソナルカラーや骨格診断の理論でやっと自分の体型に「似合う」ファッションが選べるようになりました。私のような悩みを持つファッション迷子さんと情報をシェア出来たら嬉しいです。

 

 
こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
大阪玉造・心斎橋で
「タイプ分けしない」
イメージコンサルティングをしています。
 
 
今のあなたのままで
ファッションを楽しめるルンルン
 
 
【モデルサイズ女子】つだ あやこです。
 
 
40代ウインク1boy ママ
身長171センチ  靴のサイズ26センチ
上半身ガッチリ、ムッチリ体型
パーソナルカラースプリング      
ZARA→Lサイズ  UNIQLO・GU→XLサイズ
 
★体型カバーコーデ
★大人カラーコーデ
★プチプラコーデ
★リアルコーデなので同じ服や小物が沢山でてきます
 
 
 

 暑い日が続いてますね。

そんな時はやっぱりTシャツ!

でも年々普通のTシャツが
似合わなくなってきました。


そんな時出会ったJUNGLEJUNGLEの
Tシャツ!





 

 とにかく生地が良い!

骨格しっかりで肉厚な体型の方に
は特におすすめですニコニコ

 

 




Tシャツ/JUNGLEJUNGLE
パンツ/UNIQLO
カバン/Mila Owen
サンダル/sesto
 

 


 同じ生地のこちらをずっと愛用していました!


 


 

 ↑ウエストインしてるので
分かりにくいですが
ウエストにタックがあります。

そして少し首あきが詰まり気味なのが
ネックでした。




新しく買った方は



フロントタックなし!

首あきも少し余裕あり!





お袖はバタフライスリーブで


下着が見えにくく
二の腕のカバーも良し!




JUNGLEJUNGLEのこちらの生地の
Tシャツは他にも色々あるので
良かったらチェックしてみて
下さい。

所謂骨格ストレートさんに
はおすすめです。

   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




カーディガンは
マイニアです。


 
 
↑ランキング参加中です。
ポチッとして頂けると喜びます♡
 
 
★ROOMに高身長/大きいサイズさんにおすすめ
の服・靴をまとめています↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ!