パーソナルカラー診断レポート30代K様 | 大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

身長171㌢、足のサイズ26㌢。
「大きい」事がずっとコンプレックスでした。
パーソナルカラーや骨格診断の理論でやっと自分の体型に「似合う」ファッションが選べるようになりました。私のような悩みを持つファッション迷子さんと情報をシェア出来たら嬉しいです。



こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡

大阪玉造・心斎橋で
イメージコンサルタント
をしています。

【モデルサイズ女子】つだ あやこです。


★5月の予約受付開始しました!
 詳しくはこちらのホームページを
 ご覧下さい。





身長171センチ  靴のサイズ26センチ
骨格ストレート 上半身ガッチリ、ムッチリ体型
パーソナルカラースプリング      
ZARA→Lサイズ  UNIQLO・GU→XLサイズ


★体型カバーコーデ
★プチプラコーデ
★リアルコーデなので同じ服や小物が
 沢山でてきます



トータル診断でお越し頂きました
30代K様のパーソナルカラー診断
レポートです💕


以前パーソナルライン診断を受けて
頂きましたH様のご紹介でした!

ヨガ講師の資格も持たれているK様。

スタイルが良くてお肌も
ツルツルキラキラ

初めてのパーソナルカラー診断で
コンサルを熱心にお聞き下さいましたおねがい




パーソナルカラー診断は
2段階あります。

1段回目はベストシーズン診断

当サロンでは4シーズン診断を
行っております。


4シーズンは

・スプリング
・サマー
・オータム
・ウィンター

2段階目はベストカラー診断

ベストシーズンから更にお似合いになる  
色を絞っていきます。

120 色からだいたい3〜5色を
選びます。 



K様のベストシーズンはウィンター

ベストカラーは鮮やかさ、大人っぽさ、
すこーし落ち着きも感じる色が
残りました。


右がベストカラーのフューシャピンク

右がベストカラーのブルー

お顔隠れてますが
よーくフェイスラインをみて下さい。  


左のスプリングのイエローと右のウィンターカラーを比べると

フェイスライン全然違います!


K様はイエローベース、ブルーベースで
それほど強く差が出ないタイプでしたが
比較するとフェイスラインのすっきり感は
かなり差がでてきました。


ご自分では選ばない
鮮やかさで強めの色がベストカラー
となりました☺️



白、ネイビー、グレーなどの
ベーシックカラーと
ベストカラーを組み合わせた
おすすめコーディネート💞


メイクカラーもお試し頂きました!



大人っぽくて色っぽい雰囲気にラブえーん


その他に、ヘアカラーやアクセサリー、
小物こご提案もさせて頂きました。



「早くお買い物に行きたいー💞」
とおっしゃってました!

ホントにカラー診断はワクワクウキウキ
しますねー爆笑





パーソナルライン診断の
レポートに続きます✨


 


ご質問はライン@またはメールでどうぞ。
    ↓

友だち追加

ayakococo0424@gmail.com


診断レポート例はこちら
       
       ブルベ夏
       イエベ秋





↑ランキング参加中です。
ポチッとして頂けると喜びます♡




最後までお読み頂きありがとうございました♡