40代O様♡ラインアナリシス | 大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

身長171㌢、足のサイズ26㌢。
「大きい」事がずっとコンプレックスでした。
パーソナルカラーや骨格診断の理論でやっと自分の体型に「似合う」ファッションが選べるようになりました。私のような悩みを持つファッション迷子さんと情報をシェア出来たら嬉しいです。

 

こんにちはニコニコ
 
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
大阪玉造・心斎橋で
イメージコンサルタント
をしています。
 
【モデルサイズ女子】つだ あやこです。
 
 
身長171センチ  靴のサイズ26センチ
骨格ストレート 上半身ガッチリ、ムッチリ体型
パーソナルカラースプリング      
ZARA→Lサイズ  UNIQLO・GU→XLサイズ
 
 
★体型カバーコーデ
★プチプラコーデ
★リアルコーデなので同じ服や小物が
 沢山でてきます
 
 
 
 
しあわせファッション研究所
 
 
 
だいぶアップが遅れていますアセアセ
 
先月お越し頂いた40代O様
のラインアナリシスレポートですニコニコ
 
 
 
ラインアナリシスは
お顔、お身体にお持ちの線、骨格、
肉質などからお似合いになる
素材とデザインを診断する
ものです音符
 
 
 
O様のお悩みは
小柄なのでトップス、ボトムス
の丈などが難しい所でした。
 
私は丈が足りなくて困る事が多いですが
小柄な方も丈でお困りの方も多そうですね。
 
 
私が愛用しているプリーツスカートは
丈が80cmと90cmがあるので
80cmの方をおすすめさせて
頂きましたキラキラ
 
とってもお似合いになってましたラブ
 
 
 
左のタイトスカートも素敵ですが
右のプリーツスカートだと
キレイなIラインが作れて
大人っぽいO様の魅力も
引き立ちましたニコニコ
 
 
 
 
長めのレザージャケットと
合わせてもバランス良く見えられました爆笑
 
 
 
O様は所謂、骨格ストレートタイプ
で身長は違えど私とスタイルアップするポイントは似ているなーと感じましたニコニコ
 
後でお送りした資料にも
たくさん着痩せ技お伝えしました上差し
 
 
 
 
お顔は大人っぽくてかっこいい
雰囲気でいらっしゃるので
シンプル、エレガント、クール、
セクシー、ドラマチックなど
のイメージもお似合いになられますキラキラ
 
 
 
ヘアスタイルやスカーフの
巻き方などついても
お伝えさせて頂きました♡
 
 
服飾関係のお仕事をされた事もある
O様は知識も豊富で
私がお役にたてることあるかなと
思う程でしたが
今回のコンサルで発見も
あり、色々試してみます!と
おっしゃっられていました爆笑
 
 
 
K様とお揃いのパヴェボールの
ネックレスをお持ち帰り
頂きましたおねがい
 
キラキラのブラックがお似合いでしたキラキラ
 
 
 
O様お写真お送り頂きありがとう
ございました♡♡♡
 
 
 
 
★サロン再開記念キャンペーン!
診断を受けて頂いた方全員に
オリジナルアクセサリーを
プレゼント🎁
(オンライン診断除く)
 
 
 
 
O様におすすめしたスカートは
こちらです⇩
 
 
 
 
 
パーソナルカラー診断
ラインアナリシス(骨格診断)
ショッピングレッスン
 
ご予約受付中ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
ご質問はライン@またはメールでどうぞ。
    ↓
 
 
友だち追加
 
ayakococo0424@gmail.com
 
 
診断レポート例はこちら
       
       ブルベ夏
       イエベ秋
 
 
 
 
 
↑ランキング参加中です。
ポチッとして頂けると喜びます♡
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました♡