ラインアナリシス診断レポート♡50代Y様 | 大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

身長171㌢、足のサイズ26㌢。
「大きい」事がずっとコンプレックスでした。
パーソナルカラーや骨格診断の理論でやっと自分の体型に「似合う」ファッションが選べるようになりました。私のような悩みを持つファッション迷子さんと情報をシェア出来たら嬉しいです。

 

 

こんにちはニコニコ
 
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
大阪玉造・心斎橋で
イメージコンサルタント
をしています。
 
【モデルサイズ女子】つだ あやこです。
 
身長171センチ  靴のサイズ26センチ
骨格ストレート 上半身ガッチリ、ムッチリ体型
パーソナルカラースプリング      
ZARA→Lサイズ  UNIQLO・GU→XLサイズ
 
 
★体型カバーコーデ
★プチプラコーデ
★リアルコーデなので同じ服や小物が
 沢山でてきます
 
 
 
 
しあわせファッション研究所
 
 
 

 先日のA様のお母様が

ラインアナリシスのコースに

来て下さいました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵なお二人でした♡

(娘さんは今回付添です)

 

 

 

 

 

 お母様、とっても若々しくて

お肌もピカピカキラキラ

 

スタイルも良くてびっくりしました😆

 

 
 
 

 ラインアナリシス診断では

顔、身体にお持ちの線や質感など

からお似合いのデザインと素材、

スタイルアップのアドバイスを

させて頂いております。

 

 

 

 

Y様のお悩みは肩幅が広い、手が長い、

との事でした。

 

 

ニットの裾を少しインして頂くと

すごくスタイルアップされました!

 

 

 

「これ、いいですね!このまま帰ります!」

とおっしゃってました😊

 
 
スカートの丈とボリュームを
足すと更にスタイルアップ❗
 
 
 
※右はスカート丈とボリュームを加工しています。
 
 
 
そして、
質感ドレープ(コットン、レザー、コーデュロイなどの素材の布)でお似合いの素材を
確認したり、
 
似合う長さのアクセサリーの確認、
 
似合うカバンの大きさや形の確認、
 
などをしましたニコニコ
 
 
 
今回、コーデが難しいと感じる
お洋服も持ってきて頂きましたので
 
・なぜ難しいのか
 
・どのようにコーデすると似合いやすく
なるのか
 
などアドバイスさせて頂きましたキラキラ
 
 
明るく気さくなA様とクールに
的確なツッコミを入れる娘さんウインク
 
とても楽しくてあっという間の1時間でしたキラキラ
 
 
★素敵なご感想頂きました笑い泣き
 
   ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
今日は、私に似合う着こなしを教えていただきありがとうございました。
とっても親身に考えてくださり、とっても良く分かりました。
これから服選びををする時に、布の光沢などチェックして選ぶようにしたいと思いました。
ウエストラインや、スカートのボリュームは、写真で比較すると、とってもわかりやすいですね。娘と「やっぱりスカートは、もう少し長さやボリュームがあった方が良かったね」とか話しました。
次回はパーソナルカラーでベストカラーも診断していただきたいです。
 
    ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
来月にパーソナルカラー診断を
受けて頂く事になり
とても楽しみです爆笑
 
 
 
 
今回、先月診断を受けて下さった娘さん
も診断を参考にヘアスタイルを
チェンジしてくれていて
とても嬉しかったです💞
 
おすすめしたパフスリーブにも
挑戦してくれていて感激でした!
 
 
左は前回の写真、右が今回の写真です♡
 
前回もとても素敵でしたが
今回のスタイル更に更に素敵でしたラブ
 
 
プレゼントしたピアスも付けてきて
下さってました♡♡♡
 
 
 
 
今回もご紹介のプレゼントに
ピアスをプレゼントさせて
頂きました♡
 
 
 
 
 
 
はぁー幸せでしたーキラキラキラキラ
 
Y様、A様ありがとうございました💞
 
 
 
 
★サロン再開記念キャンペーン!
診断を受けて頂いた方全員に
オリジナルアクセサリーを
プレゼント🎁
(オンライン診断除く)
 
 
 
 
パーソナルカラー診断
ラインアナリシス(骨格診断)
ショッピングレッスン
 
ご予約受付中ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
ご質問はライン@またはメールでどうぞ。
    ↓
 
 
友だち追加
 
ayakococo0424@gmail.com
 
 
 
↑ランキング参加中です。
ポチッとして頂けると喜びます♡
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました♡