姪っ子と原宿 | Aya's Pumehana Aloha From Maui

Aya's Pumehana Aloha From Maui

2013年HAWAII短期留学終了。絶対!また戻る。
と思っていた
「なんと自分が国際結婚!」
「しかもオアフ島じゃなくてマウイ島に嫁ぐなんて」
さらに「認知症義母の対応」

2/1/2020 JPにて婚約
12/10/2020 K1ビザ取得
12/23/2020 Mauiへ
2/1/2021 HIにて結婚

妹宅に泊まっていた日

この日は珍しくのんびりできるかと思ったら…


姪っ子に原宿行きたい!と言われたキョロキョロ

珍しく習い事とかなかった姪っ子。。。


連れて行きましたびっくり

甥っ子はインドア派➕子供教室好きなので…急に出かけて行ったよ口笛


お昼ごろ出かけたので、渋谷でつじ田

量がぱない。

お腹いっぱいになりました〜


姪っ子に付き合って竹下通りへ

ゴミゴミ。。。人でいっぱいでした。


姪っ子は、食べ歩きがしたかったみたいで…

大好きないちごあめ食べてました。

750円という値段にびっくらした叔母w



あと。。。女子小学生に人気なベビタピ?のお店にも行ったのですが、この日は、15時くらいで終了してましたびっくりなんかスタッフが小学生の神なの???


その後、新しくできた商業施設ハラカドへ

ここに姪っ子が欲しかった「プレッツェルグミ」みたいなグミッツエルが売ってたようで…列に並んだら、これまた完売絶望


すごいわ。。。

私もうついていけない真顔


お茶して帰ってきました。

原宿は。。。相変わらずの人で無気力

私には厳しい無気力でも姪っ子には最先端なのねー


私も昔はそうだった。。。んだよな