176号ホームラン | Aya's Pumehana Aloha From Maui

Aya's Pumehana Aloha From Maui

2013年HAWAII短期留学終了。絶対!また戻る。
と思っていた
「なんと自分が国際結婚!」
「しかもオアフ島じゃなくてマウイ島に嫁ぐなんて」
さらに「認知症義母の対応」

2/1/2020 JPにて婚約
12/10/2020 K1ビザ取得
12/23/2020 Mauiへ
2/1/2021 HIにて結婚

4/21にDodger Stadium に大谷選手を観に行ってきました。(義母はお留守番)



大谷選手マジで期待されてる〜


Husbandが違いお店で大谷選手のTシャツを物色注意だったので…私はど真ん中にある有名な選手と写真撮ってました


晴れて本当に良かったおねがい


そして!3回裏にホームラン打っちゃったチュー

それを早朝の日本の家族に来年LINEしたら…「こっちももうニュースになってるよ」とのこと!!


松井選手の記録を超えたのねー

そんな日にみれてラッキー✌️


ドジャース球場でドジャース色のカクテル



銀だこをランチにニコニコ


日本の観戦とはまた違って面白い🤣


特に注意することは、球場には透明のバックじゃないとはいれないっていう規制がありました知らんぷり

知ったの出かける1時間前でターゲットに買いに行ったよ指差しそしたら球場にいっぱい打ってたw


この日は大谷選手いっぱいみれて良かった。

ショップには、山本選手のTシャツもいっぱい

おいてあったけど、やっぱりほぼOHTANIが後ろにいっぱいありました。


でもってゲーム終わりは大谷選手のTシャツやらユニフォームは少なくなってましたー


本当に大谷選手の活躍は日本の誇り立ち上がる立ち上がる立ち上がる


試合終了後は、泊まっているリトルTOKYOのお好み焼き屋さんで夕飯




汁なし担々麺があったのでこちらを

レベル2にしたのですが、めっちゃ辛かった


広島風お好み焼き


やっぱり!LAは日本食充実してるな〜キョロキョロ


泊まったミヤコホテルの有名な壁画でウインク

日本の方もいーっぱい、いらっしゃってました。


あと、この日の朝、くりーむしちゅーの上田さんが大谷選手のユニフォームきて、「しゃべくり7」の撮影してた!

上田さんも観に行ったのかな⁉️