今日も一日暑かったですね泣き笑い
ゆず🍊ですこんばんはニコニコ



昨日はゆず美が夏休みに入って
すぐの日曜日だったので
子どもぼうけんきっぷ?という
100円でJR九州乗り放題のきっぷを使って
家族5人で都会へお出かけしてきましたラブ
安い!!貧乏一家にはありがたい!


田舎住みでいつも車移動なので
電車に乗れる!というだけでわくわくグラサン
みんなテンション上がりまくりでした飛び出すハート

そしてそしてー



ででん!!


こちらに乗った



わけではなく爆笑爆笑爆笑
高すぎて貧乏一家には無理です。。。




こちら!
ソニックの白に乗ってお出かけしましたラブ
近場に行って帰るだけですが…

ソニックは特急なのですが
特急料金を支払えば
こどもぼうけんきっぷでも乗れるのですラブ


白いソニックは
元々かもめ?だったらしく
車内もイスもとてもきれいで
お弁当を食べながら楽しく過ごしました照れ



みすぼらしいお弁当がうつってしまってますね…
ゆずちが楽しくて大騒ぎで
ゆっくり写真が撮れませんでした笑い泣き
でも上2人は優雅に楽しんでましたよニコニコ

大人もゆっくりとはいきませんが
久々の電車で楽しく過ごせました飛び出すハート





あーーー
温泉旅行に行きたーーーいチュー




ではまた!
明日も仕事頑張るぞ!!