本日はお休みでした飛び出すハート
美味しいもの大好きゆず🍊です、こんばんはニコニコ


予期せぬお休みで、母を誘ったら
今日はお仕事とのことえーん
姉がヒマだったので
ピックアップして田舎にあるバイキングへ🍚





こーんな感じの緑あふれるお店ですラブ
ここに行くのは4回目飛び出すハート
いつもお腹いっぱいになるまで食べて帰りますよだれ



一皿目ラブ



二皿目口笛




三皿目爆笑




デザートグラサン
バニラと巨峰のアイスにほうじ茶ですラブ


この他にたまごかけご飯とカレーも食べました飛び出すハート
お腹いっぱいで幸せ飛び出すハート




そのまま姉と家に帰り
子どもたちが帰る時間までまったりニコニコ



晩ごはんは姉と作ったつけ麺ニコニコ




一日のカロリーを大幅に
オーバーした一日でした笑い泣き




でも幸せ昇天昇天昇天

毎日こんな日々が続けば良いのにな!

ではまた!!