こんにちは!
ゆず🍊と申しますニコニコ

3日前から体調があまり芳しく無く、
ブログも更新をやめておりました悲しい




ところでダラダラしている間に
皆さんのボーナスの額を見て回っておりましたが

まぁ皆さん私が見たこともない額
普通に頂いているのにびっくりしてますびっくり

私が結婚前正社員で老健で働いていた時
額面30万(夏冬ほぼ一緒)
介護士にしては
もらっている方でした…

施設によっては出ないとか…!


友達はグループホームで働いておりましたが
10万も出ないと嘆いておりましたえーん




うちの旦那様はとても頑張り屋さんで
ある分野に才能のある方ですが、
ボーナス3桁万円なんて夢のまた夢…!

しかも年1回の決算賞与のみなんです…



それでもボーナスを頂ける事、
とてもありがたいと思っております。


ここで額を書きたいところですが、
何分9月が決算なので。。。


たしか去年は40万ほどでした。


今年は業績も良いし、3桁とは言いませんが
60万くらい頂けたらな…!と夢見ておりますおねがい
(夢見るだけなら無料なのでね!)




では、養生して早く治します!