自己紹介と言えるほどではありませんが
身バレしない程度に🤫



ゆず夫🍏
ゆず🍊
ゆず美👧
ゆず男👦
ゆずち👶

の5人で田舎の小さな家に住んでいます🏠
ローンの残りは2000万ほど

手取り30万くらいの夫🍏と
手取り5万〜6万くらいのパート妻🍊

貯金はほぼ0です🤣

お叱りを受けそうな
テキトーさで生きてます🙃

なんとかなるでしょ精神の人間たち🤗



毎年、年に2回ほど旅行をします🧳

あとは近場の遊び場や
親戚の家や川や公園で遊ばせてます🙃


家族みーーーんな
温泉もテーマパークもイベントも大好き😍

いつかお金持ちになったら海外に行きたい!
と考えていますが、いつになることやら…🫠


そんなこんな脳天気なブログですが
ここに書くことによって少しでも貯金ができたら…と思ってます😀←思ってるだけ?


よろしくお願いします😀