おはよう!


5月30日で24才になりました。



改めてこちらでも
twitterでもお祝いたくさんありがとうございました!!!







これからも
強く優しい表現者を目指して生きます。

どんなに歳をとっても
どんなにレベルアップしても
売れてもこの目標が変わることはないです。


どんな地位や名誉を得ても
偉い人でも、
最終的に必要なのはひとで、
人と人で、
人との繋がりで、
みんなが誰かに見ていてほしくて

それはとても素敵なことで
あたたかく、可愛らしい人間のつくりで


どんなに居場所や暮らしが変わっても
大切なことを忘れずに
愛をもち続けて
本当の意味で強く優しくありたいです。




あるひ軍愛してるよ✊
いつもありがとう!!!!!












お誕生日なイベントは、
2つか3つあって、


1つ目
6月9日 下北沢come cafeにて
24才になってはじめてのLive!!

「ちょいと大人なガールズライブ」
時間:16:30op 16:45st予定
出番 17:50〜18:15 物販19:00〜
(少し早まってます!)
入場料:3000円(1ドリンク1フード付)
※+1500円で飲み放題
出演:樹理/yoCiel/井口妃夏/橘あるひ/芹野ふたば/成瀬ふわり






2つ目!!

毎年恒例になりつつある
生誕丸一日撮影会&ファンオフ会イベント♡
この日みんなが撮ってくれたお写真で
フォトコンテストもふわっと開催されます。ふわっと。


追記  18:00以降の参加は¥14000になります!

ご予約はリプやコメント、メッセージにて受け付けてます(o^^o)





3つ目
またまた下北沢come cafe音倉にて!!
橘あるひ生誕Liveイベントをして頂きます(´;ω;`)

5ソング・ガールズ&ボーイズライブ
「 橘あるひ誕生日SP」
時間:18:40op 19:00st
出番 19:50〜20:30あたり前後の可能性まだ有り!
入場料:3000円(1ドリンク1フード付)
2000円+500円(1ドリンク):特別割・女性・高校生以上の学生・60歳以上・関東以外の居住者
1500円(1ドリンク付):(障害手帳お持ちの方・中学生)
※+1500円で飲み放題 (生ビール付きは+2000円)

出演:高野駒子/若倉純/藤堂はな/橘あるひ ほか




ご予約はぜんぶリプやコメント、メッセージでOK٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まってるよー






ではここで、突然のフォトコン発表をしたいと思います!!!!おまたせ!!

毎度のことながら、
選んでるのはただの私なので
たぶんカメラや写真の技術ではなく兎に角好みです!
あとたまに鈴木マネ☆




まず急遽ゆるいフォトコンを開催することになった4/28 チケ発イベントin御苑




「   #あるひ木   」は!!!!











👑グランプリ👑
 katsumi   さん作品



理由   なんか風吹いてそうで御苑っぽくてこれが一番好きでした!グランプリ!










でも実はこれとも迷いました、、、
悩み過ぎたのでどっちも載せます(。・ω・。)


📷むーんがーるさん

こっちも風吹いてそう!素敵
でもkatsumiさんの方が風感強いのでグランプリ!
あでも風強ければ良いって訳じゃないです!
みんな強風の中でばかり私を撮らないでね!笑





皆様素敵なお写真をありがとうございます。
katsumiさんにはグランプリ👑のプレゼントを贈らせて頂きます。







そして!!!
もうひとつ  春にしっかりフォトコンとして開催された着物 in浅草








「   #あるひ着物    」は!!!







👑グランプリ👑 &  ✨鈴木マネ賞✨
 ダブル受賞

  takahi さん作品



 理由
満場一致のグランプリ。
そしてあの日、、、
takahiさん  着物の時黒いヒートテックだとさ目立ってやだよねー

あるひ  私白だよー

takahi  さすが!

あるひ  でもどっちにしても着物から出てたらやだよねー!

って、言ってる側から出てたで賞👑

お気に入り写真だけど
私がヒートテック出てるから
鈴木マネ以外にもたくさん聞いたけど、どの人に聞いてもこの写真が1番良いって言われて
やっぱり文句なしのグランプリ👑


takahi さんにはプレゼントを贈らせて頂きます(。・ω・。) またまたありがとう!






他にも素敵なお写真いっぱいでした、、











みんな綺麗なお写真いっぱい投稿してくれてありがとうございました!!
次のフォトコン有りのイベントは12日♡


たのしみだ









第83回『感謝の日』
おまたせ、いつものようにコメントのお返事をさせて頂きます(^^)


◆オロニャン大好き(-_-)ムさん
ふふふ(。・ω・。)
そうだったのか!ボリュームアップしたんだね☆
そうですタイムスリップは私の仕業でした
ありがとう♪

◆いいですさん
ありがとう(o^^o)

◆名無しの権兵衛さん
会えなかったねざんねん(´;ω;`)
もしやそっといた?!
うん、今回出演依頼を頂いたとき
初めて観たよ!存在はしってたけど^_^

◆ウソつきプリンさん
まずは結婚記念日おめでとうございます(o^^o)
ウソつきプリンさんは本当に素敵な人だなあと改めて思う。変わり者だけどね(。・ω・。)
お誕生日までのメッセージ楽しみに読んでました。そして全ての言葉をうけとりました。
素敵なプレゼントを本当にありがとう。

あるひ軍はみんなどこかへんだけど
みんな本当に魅力的な人達で、私の誇りです。



みんなありがとう、これからも精進します。










                  橘あるひ



ーーー
れっつフォロー♪
♡twitter @arh0v0

♡showroom →https://www.showroom-live.com/04_aruhi

♡Instagram→ arhtcbn

♡17Live → arh0v0

♡WEAR →arhtachibana

モデル依頼
GPS(smart撮影会)
↓↓
pps-mart.com/sp/index.php
今月ピックアップモデルです(。・ω・。)