おはよう!


こちらではだいぶ久々になっちゃってますが
みんな元気ですか??(>_<)♡






{1AF4AC59-7C72-45A3-A34C-D597134B3393}


{427B60EC-B4AC-44BF-913A-609B0EA2E220}




私は舞台稽古と
創作活動と格闘する日々です\\٩(๑`^´๑)۶///



携帯をアップデートしたら
変な顔文字がいっぱい使えるようになりました!!!
日々乱用していこうと思います


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
( ✌︎'ω')✌︎



そして!!!!


ふたつの舞台出演が決まりまして
ひとつはもう明日から開幕です!!




ので改めてあめぶろにも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




ひとつめ
舞台『SAKURA』
3/14〜3/19 
in両国エアースタジオ



ふたつめ
舞台『まいっちんぐマチコ先生』
5/3〜5/6
in築地ブティストホール




まもなく開幕するのが!!



↓↓↓

空間演人プロデュース
『 SAKURA 』 脚本/藤森一朗 演出/松丸雅人

2018年3/14~3/19

◆両国Air studio
東京都墨田区両国2丁目18-7ハイツ両国駅前 地下1階


今回トリプルキャストで
Aチーム出演です。
スペシャル回としてBチームにも1公演だけ出演致します。
まったく違う演出になっているので
どっちも観てみてね♡


◆出演回

★3/14
A 18:30~
※B 21:00~

★3/15
A 21:00~

★3/17
A 18:30~

★3/18
A 15:30~

★3/19
A 12:30~

◆チケット ¥3500
全席自由・要予約

~SAKURA~
南部藩(岩手県)出身の田上真蔵は、やる気に満ちて京の町に出て来る。 土佐藩(高知県)出身の平野寅之助も勇んで京に出て来る。 二人の若者は肩書も属するところもない...ただ、一旗揚げようと京にやってきた。 田上は新撰組に、平野は海援隊に、それぞれ異なる思想を持つ団体に入隊を希望している。 そんな二人は居酒屋で出会い、意気投合。

だがまわりからは 「お前らは一緒に居るべきではない」と諭される。 そんな中、日々結果が出ず、諦めかけた二人にやっと入隊の許可が下りる。 

 静かに居酒屋を後にし、満開の桜の下で向かい合う二人、、、

時代に翻弄された者、飲み込まれた者、残された妻、兄弟...幕末という激動の時代に生きた若者の青春群像劇。





{232D5198-BC48-4617-BDCF-8E5202E80C0D}






SAKURAのチケット予約はコメントなど、
私に直接で大丈夫です♪
お待ちしております♡





平野寅之助の妹 平野那江   役
を演じますが


Aチームでは
いままであったようでなかったような
いままでの総集編のような
色んな顔をもつ?演出になってますので

おすすめ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




1回だけのBチームでもそれをまた違う形にずらした感じでまた少し違う演出で
おすすめ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







しっかり観にきてね!






終演後は物販として
2ショットチェキが有ります。
スタッフさんにお声掛けください♪

橘あるひは チェキを撮って頂くと
そのあとに舞台上セットの中でカメラや携帯で写真を撮って頂くことも可能なので
撮影もしたいなあという場合は私にお声かけください♪

また、あるひ軍に多い2ショットは恥ずかしいなあって方はソロショットでもOKです笑

またその際お話できますので
感想きかせてね♪





記念チェキ撮ってね!





そして今回『SAKURA総選挙』というイベントか開催されるようで、
よかったなあと思うキャストに
ご来場者の皆様に投票して頂くらしいです。

折角のイベントなので
贔屓目なしでよかったなあと思ったキャストに入れてみてね♡



もちろん、あるひ軍が
橘あるひに投票したい!!!!!!
という衝動に駆られるようなお芝居を届けます。  






では現場に戻ります!
ご予約まだまだまってるよ♡
がんばります(*´꒳`*)!!






{D546BF61-B7B2-4B8C-804F-0C3A71D15602}






『第 81回目感謝の日』
今回もコメントのお返事をさせて頂きます!!

◆まーさん
今年は早速新年着物イベントで
新しい想い出できたね(*´꒳`*)
あのたい焼きおいしかったなあ
それから生誕ディズニーもまたやるので
これからもいっぱいお楽しみに♪


◆かずたかさん
出逢ってしまいましたね
素敵な出逢いに感謝(●´ω`●)
もっと眼力磨いとくねっ笑
那江あるひもお楽しみに!都合つけてくれてありがとう♡


◆かっちんさん
また逢いにきてくれて嬉しかったよ♪
次の再会めっちゃ待ってるからね(*´꒳`*)
わたし器用じゃないから
もう顔文字名前も2度忘れないって
なるくらいまで、ひとまず逢いにきて私に
かっちんさんを植え付けてねっ♡笑


◆名無しの権兵衛さん
うん!まだ会えてないねっ
早くしないとおばあちゃんになっちゃうぞ笑
いつでもうぇるかむだよ(*´꒳`*)


◆もんちゃんさん
お互いにね♪
そしてもんちゃんさんにとっても
素敵な年になりますように(。・ω・。)


◆オロニャン大好き(。・ω・。)
ありがとう
もう春ですなあ
そして今年もよろしくね♡



_____



新年を通り越して
この春、みんな今年度もよろしくね(*´꒳`*)!






                            橘あるひ


ーーーー

れっつフォロー♪
♡twitter @arh0v0

♡showroom →https://www.showroom-live.com/04_aruhi

♡Instagram→ arhtcbn

♡WEAR →arhtachibana

モデル依頼
GPS(smart撮影会)
↓↓↓
pps-mart.com/sp/index.php