こんばんは♡



この前撮影合間にゴブさんプロデュース舞台
『僕らの初体験奮闘記89』
観てきたよー


{56BBF7BD-DCD7-4756-B76F-5C096E1F0EF0}


いつものみんながいて
ほんとにおもしろくて
ちょっぴりsexyで素敵な舞台でした(*^^*)




そしてそして
スペシャルなLIVEのお知らせ♡


4/17(月) 代官山NOMAD

出番21:15〜21:30
物販 出番後+21:50あたりからちょこっと♡
opne_18:30/start_19:00
¥1500+1drink600

人生2度目のギター弾き語りLIVE!
に加えもしかしたら
ピアノ、オリジナル曲披露もするかもしれない!!盛りだくさんLIVEです

オリジナル曲披露とかはまだどうなるか
わからないのだけど
出番も21:15からと遅めなので
みんなお仕事後に駆けつけてね(*^^*)

ご予約Amebaコメントやメッセージ
またはtwitterリプでもOK♪
まってるよー




第74回 感謝の日
コメントのお返事をさせて頂きます♡

◆もんちゃんさん
うん!おかげでhappyでした、
ありがとう♡
今月もふぁいとー♪

◆名無しの権兵衛さん
そうなの金魚〜
見てのお楽しみ(*^^*)

◆ウソつきプリンさん
いつもありがとう。
素敵な報告たくさんできるように
これからもどんどん進んでいくね(o^^o)

◆オロニャン大好き(−_−)むさん
ありがとう♡
もっとパワーアップできるよう
がんばるぞおおお



みんないつもいつもありがとう
ついに4月!
春も来て、今年も本格的にスタートしたああって気持ちです。

今年もがんばるぞー
みんな今月もファイトです(*^^*)




{0682F9A3-1679-41D9-B183-8F4026417816}

              橘あるひ




♡twitter @arh0v0
♡Instagram→ arhtcbn
♡WEAR →arhtachibana
れっつフォロー♪

LIVE
4月17日
代官山NOMAD 夜

モデル
smart撮影会
↓↓↓
pps-mart.com/sp/index.php