ayaadioさんのブログ
3食きちんとバランスよく
摂っていたのに
ストレスが大きかったせいか
それともまだ栄養が
足りてないせいか
過食してしまいました

←
最近ずっと過食だよを


拒食症⇒回復期だから?
それとも過食症に移行?
朝
味噌汁 お湯 林檎 ヨーグルト
みかん サラダ お粥200㌘
昼
味噌汁
サラダ
おこわ 250㌘
焼き鮭
タラコ
間食
りんご 3個
みかん 3個
大福 2個
おこわ 150㌘
アーモンド 15個
チーズ 3個
夜
味噌汁
サラダ
ごはん 200㌘
真鯛の塩焼き
切り干し大根 大量
りんご 1個
みかん 3個
煎餅 2枚
大福 2個
アーモンド 15個
チョコ 3個
SOYJOY 5個
クッキー5枚
こんなに
食べてしまいました

←
怖い怖い怖い‥‥
止められない自分が
すごく怖い‥‥‥
やっぱり理解
してもらうのわ
難しいのかもね‥
さっき動悸がしたから
ママにゆってみたの

そしたらね‥
『栄養が足りてないから』
『貧血とかあるでしょ』
『肉とか食べないし』
だってさ‥‥
私‥食べてるよ‥
私わ拒食症になってから
何もかも失った‥

楽しい高校生活

仲良しだった友達

モデル関係のこと
全部うまくいってたのに‥
軽いダイエットを始めたら
いつのまにか‥‥
抜け出せなくなってた←
今わ必死に食べてる

★
炭水化物も肉も魚

も
一生懸命 拒食脳に
負けそうになっても
手が震えながらも食べてる
周りの食べる量が
気になったり
食べてる物が気になったり
沢山沢山 不安ばかり

ほんとわ まだ食べる事
怖くなることもある‥
抵抗しちゃう物もある‥
だけど 何も言わずに
頑張って食べてきてる


『私わもう食べること
怖くないよ』
『抵抗なくなったよ』
『なんでも食べれるよ』
ほんとわ嘘‥
どうしても
強がってゆってしまう‥

まま‥ほんとわね‥
褒めてもらいたいんだ←
『毎日頑張ってるね』
一言だけでいいの←
褒めてもらいたかったの←
どうしたら
理解してもらえるの?
どうしたら
努力を認めてもらえる?
病み記事で
すみません

Д;`)
朝から沢山食べた

満腹満足(.U゜)

止まらないよー

にゆ
てかてか悩み‥‥
あーもうっっ

抜け毛が酷くて
病みます(´・ω・`)←
回復期にわ
抜け毛が酷くなる‥
て知ってたけど
やっぱり やっぱり
毎日 大量に抜けるから
部屋もお風呂も洗面器も
毛だらけ‥‥
見るたびにため息‥‥
髪染めたいのに
染めたら もっと
体が回復するのにも
時間がかかるんだね

Д;`)
こんなはずぢや
なかったのに‥‥

やっぱり染めない方が
←

