3食きちんとバランスよく
摂っていたのに
ストレスが大きかったせいか
それともまだ栄養が
足りてないせいか
過食してしまいましたガーン
最近ずっと過食だよをガーンドキドキ

拒食症⇒回復期だから?
それとも過食症に移行?




味噌汁 お湯 林檎 ヨーグルト
みかん サラダ お粥200㌘





味噌汁
サラダ
おこわ 250㌘
焼き鮭
タラコ




間食

りんご 3個
みかん 3個
大福 2個
おこわ 150㌘
アーモンド 15個
チーズ 3個






味噌汁
サラダ
ごはん 200㌘
真鯛の塩焼き
切り干し大根 大量
りんご 1個
みかん 3個
煎餅 2枚
大福 2個
アーモンド 15個
チョコ 3個
SOYJOY 5個
クッキー5枚


こんなに
食べてしまいました雨
怖い怖い怖い‥‥

止められない自分が
すごく怖い‥‥‥


やっぱり理解
してもらうのわ
難しいのかもね‥

さっき動悸がしたから
ママにゆってみたのガーン

そしたらね‥
『栄養が足りてないから』
『貧血とかあるでしょ』
『肉とか食べないし』
だってさ‥‥

私‥食べてるよ‥


私わ拒食症になってから
何もかも失った‥

学校楽しい高校生活
ドキドキ仲良しだった友達
ラブラブ!モデル関係のこと

全部うまくいってたのに‥
軽いダイエットを始めたら
いつのまにか‥‥
抜け出せなくなってた←


今わ必死に食べてるグー
炭水化物も肉も魚フグ
一生懸命 拒食脳に
負けそうになっても
手が震えながらも食べてる

周りの食べる量が
気になったり
食べてる物が気になったり
沢山沢山 不安ばかりガーン

ほんとわ まだ食べる事
怖くなることもある‥
抵抗しちゃう物もある‥
だけど 何も言わずに
頑張って食べてきてるガーンドキドキ

『私わもう食べること
怖くないよ』
『抵抗なくなったよ』
『なんでも食べれるよ』

ほんとわ嘘‥

どうしても
強がってゆってしまう‥ガーン



まま‥ほんとわね‥
褒めてもらいたいんだ←

『毎日頑張ってるね』

一言だけでいいの←
褒めてもらいたかったの←

どうしたら
理解してもらえるの?
どうしたら
努力を認めてもらえる?





病み記事で
すみませんくもりД;`)
 
 
 
朝から沢山食べたayaadioさんのブログ-22__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMTAyMzA5.gif
満腹満足(.U゜)ayaadioさんのブログ-14__NV9fYW5VM2FIbG5kSEptWldRPQ==.gif
止まらないよーayaadioさんのブログ-02.101231.022047__840SC@softbank.ne.gifにゆ
 
 
てかてか悩み‥‥
 
 
あーもうっっayaadioさんのブログ-11__OV9fTTE5ZllWY3hhRm95VlhkTlJHY3c=.gif
抜け毛が酷くて
病みます(´・ω・`)←
 
 
 
回復期にわ
抜け毛が酷くなる‥
 
 
 
て知ってたけど
やっぱり やっぱり
毎日 大量に抜けるから
不安になっちやうよayaadioさんのブログ-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTEx.gifayaadioさんのブログ-4__aW1hZ2UwMDc2.gif
 
 
 
部屋もお風呂も洗面器も
毛だらけ‥‥
見るたびにため息‥‥
 
 
 
髪染めたいのに
怖くて染められないガーンハートブレイク
 
 
 
染めたら もっと
抜けちゃうかなあ‥ayaadioさんのブログ-3__RElNRzE5NzA=.gifayaadioさんのブログ-8a2ce1c2c0d24f911b67ea565bb23691.gif
 
 
 
体が回復するのにも
時間がかかるんだねayaadioさんのブログ-08@110122.185700@______F03C@docomo.n.gifД;`)
 
 
 
こんなはずぢや
なかったのに‥‥ayaadioさんのブログ-824550b1adc417b0cf9da3e78913117e.gif
 
 
 
やっぱり染めない方が
いいですよねayaadioさんのブログ-moco.gifayaadioさんのブログ-a6a232e336e5854459b24735f959e7c3dd9f.gifayaadioさんのブログ-a6a232e336e5854459b24735f959e7c3dd9f.gif