グローリーキッズ実践セミナー大盛況の2回目! | 6歳までの愛着形成

6歳までの愛着形成

\愛着は、わが子の生涯に渡る心の土台づくり/

子どもの困りごとの本当の問題は
発達よりもママとの「愛着」にある!

ママとの1日3分の遊びで育む愛着♡

 

 
 
 
グローリーキッズアカデミー
実践セミナー
 
 大盛況の第2回目を
開催しました❤️🌈
 

 

 

 
 
今回も素敵なママたち
「子育ての悩み」を
話し合い、共感の嵐!
 
 
「最後まで頑張れない、
途中で諦めてしまう」
 
「初めての事、新しい環境が苦手で、
 私自身そのときの対応も苦手」
 
 
などなど、
お悩みは本当にそれぞれ。
 
 
そんなお母さんたちが、
セミナー後、
 
「もっと子どものことを知りたい。
 自分の対応を学びたい!」 
 
と変化されています^ ^✨
 
 
 
「笑顔で明るく、丁寧で優しくて
みんなを元気にしてくれる。」
 
「気持ちに寄り添って、アドバイスを
してくれて本当に有難い。」
 
というお声もいただけました🥰
 
 
こんな素敵な
ママたちに出会えたセミナー、
私も喜びいっぱいです🥹💕
 
 
 
必死で頑張って 
疲れてしまっているママアセアセ
 
ラクして楽しんじゃいたいママ✨」
 
 
 
そんなママを
お待ちしていま〜す!😆🌈
 
 
 
------------------------------
\わが子が未来のオリンピアン!?/
親子で楽しむ1日3分の運動遊びで
子どもの“夢をつかむ力”を育てる
「グローリーキッズアカデミー 」
森あやか
------------------------------