- 前ページ
- 次ページ
昨日ゎ
りーチャンと遊んだっ///w
千代ちゅでの試合
見に行ったww
団体めんばーぢゃないから
だから今日休みなんよ(><)笑
試合見てたら
花梨とまゆぴが
気づいてくれて手ふったぁ
っで次に
あぴた行ってぷり撮った
っのあとゎ、
暇なもんでメダルした
そこになんと
後輩の伊藤くん居たぁ///w
やっぱかっこいいな///
手振ってくれた
っで
うろうろしてたら
色んな人いたっ〓
みんなと語りながら
謎めんと千代戻ってきた←ぇ
神戸のあかりに逢えた
嬉しかったよ///w
っでみんなとばいちゃして
親と出かけたぁ

写メのやつ購入した←ぇ
お酒美味しいから大好き

お母さんに許可もらってる(笑)
っまぁ楽しい1日でした

化粧した










