こんばちは、あやすけですニコニコ
こんなのやってるんだ!と見つけたので取り急ぎの共有ですニコニコ

江崎グリコさんが多胎児家庭向けに液体ミルクを特別価格で提供することで多胎児家庭支援をされるそうですキラキラ
詳細はこちらスマホ


うちはもうとっくにミルク卒業しちゃったので詳細はちゃんと読んでないんですけど笑

読者さんに双子妊婦さんや双子ちゃん三つ子ちゃん出産されたばかりの方がいれば、お伝えしたい!!
と思い取り急ぎの共有でした〜バイバイ


ミルクはパパも手伝ってくれるから楽だけど、飲ませて(しかも新生児って飲むのめっちゃ時間かかりますよね笑い泣き)哺乳瓶洗って消毒して..
ってやってる内にもう一人が泣いてまた作って..のループで特に最初の1~2ヶ月はマジでまとまって寝れませんえーんえーん

家計が許すならば液体ミルク&使い捨て哺乳瓶が最強のタッグだと思います!!
わたしは夜は順番に添い乳してましたがwww
多胎児ママの目に止まりますようにお願い

ついでに、、双子の授乳について当時書いた記事を載せておきますウインク

 

 

 




ではでは~バイバイ