こんにちは、あやすけです傘

いつもいいね・コメントありがとうございますハート
アメンバー申請についてはこちらをご覧下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

♂双子boysふたご座1y3m8d♂
マカロン2018年5月 36w2dにて出産マカロン育休中マカロン

ピンクドーナツ今年7月にTiny Teeth™️認定講師になりました
minneにておもちゃクリップや歯固め販売中。
よろしくお願いします→♡♡ピンクドーナツ


昨日はパパが泊まりで九州&沖縄出張だったため、、ばぁばに泊まり込んでもらいました流れ星


そのせいか夜9時までハッスルしてた2人👬お昼寝も珍しく30分だけだった上水遊びもして疲れてるハズなのにキラキラ


現在、珍しく朝寝中ですzzzzzz



さてさてラブラブブロ友のきゃおちゃんがminneでわたしの作ったおもちゃクリップを購入してくれた上..ラブ


\レポ(?)まで書いてくれたよーーぶちゅー

気に入ってくれて何よりですデレデレ
改めて、ありがとうキラキラキラキラ


ブログ見たよ〜!ブロ友の○○だよ〜!とご連絡くださればお値引きさせてもらいますリボン


プレゼント向けのラッピングも対応してますプレゼント


よろしくお願いしまーーす!笑
ってがっつり宣伝になっちゃったニヒヒ


ま、いっか星


最後までお付き合いいただき、ありがとうございますプレゼント

香水買った商品・気になる商品を載せてます香水
楽天ROOM経由で買うといつでもポイント2倍です音符