に囲まれて

 

レッスンしてる日です❤️

 

 

まずは昼過ぎからうちの娘っこたちバーバ⁂ヤーガのレッスン⭐️

 

これはもう毎週の定期的に会える憩いの場なので、毎回近況報告もありステージ調整もありで。

 

tommy先生のボイトレレッスンも続いてあるから、歌と踊りを一緒に調整できてとても本人たちには良い環境だと思います✨

 

{89420E6A-C2E1-4221-8A84-F0089A867B81}

 

今日はババガちゃんたちは、LIVEがあったのでここでバイバイ。。。スタジオから頑張ってーと送り出してきました!今日の出来はどうだったのかな

 

 

 

そのあとはあんねちゃんと秘密の特訓をして、、、

 

これまたかわいこちゃんたちの痛ドル3人レッスンしました。(やみんちゃんは今日お休み( ;  ; )個展とかバースデー企画など個人の制作活動を頑張っているのでそっちも応援してるよ!)

 

痛ドルのあんねちゃん、さっちゃん、やみんちゃん、飴ちゃん来世たんとの出会いもすごく偶然と縁で、今とってもバックアップしているアイドルさん達です!

みんなとても個性的で独創的なのに良い子たちで可愛いので、もうaya先生の可愛い娘たちなのです。

 

{060EE9C8-87FA-4E10-80E7-539AE374B1C4}

夜最後はayaの生徒さんたちダンサーとの合同レッスンでシメ💦
こっちは踊りをメインに長い振付とダンサー特有な身体の使い方や動かし方をガッツリやります!

ダンサーのみんなも分け隔てなく仲良しです♡
そんな姿を見てるのがayaは大好きです。
ダンサーのみんなに振りを聞いたり、ババガの振りをダンサーのみんなが真似っこして一緒にセッションしてたり(笑)
そんな場所がたまらなく幸せな場所✨
{1E7E1FC2-2F62-4199-BD73-570806EFE606}


フリーの子達は何かと自分たちで練習したり、LIVE企画したり色々事務的なこともやっていてアーティストとしての主観と客観性も同時に持ち合わせないといけないので何かと悩んだり些細なことでも相談できる大人がいるのと、いないのでは精神的にも全然違うと思います。

なのでそんなみんなの助けになれたらと思って、新しいことをきちんと始めたいな。っと今準備しています。

 

またしっかり決まったらお知らせします!

 

舞台に立つってすごくエネルギーがいるし、たまに良いか悪いかなにが正解か間違いかわからなくなったとき

答えはわかってても誰かに話して聞いてほしいこと

大人たちのやりとりで何か疑問に思うこと

 

色々あると思うんだよね。

 

みんな沢山のことを抱えて大変だなって思います。

 

なので今ayaのところにいるアイドルさんたちだけじゃなく、そう思ってる子達にaya先生が必要としてもらえるなら出会える場を作りたいなって思いました。

 

もちろんレッスンで踊りもしっかり面倒みます笑、てかそっちが本業。。。www

 

 

でもステージ立ちたいんだよね!キラキラしたいからね!

 

そんなキラキラを毎日作りたいなって思います。

 

 

そしてそれをいつも心待ちにしてくれている各グループのファンの方に届けますよー!!!楽しみにしててくださいね!


🌟aya先生🌟