色々準備して仕切り直します。

去年までaya先生と呼ばれるのが苦手だったのに、今は大好きになりました。

1年間色んな人に出会って、色んな事がありました。

ステージに立つ頑張ってるみんなと接していて、先生がいつも元気をもらっています。

だからちゃんとしたいなと思いました。

そして、今ダンスや活動でもっともっと繋がっていける人たちと出会えたらいいなと。

 

いつもレッスンに来てくれてるダンサーの子達

一緒にお仕事してていつもayaをサポートしてくれダンサー

育成・振付してるバーバ⁂ヤーガの3人と痛ドルの4人、エムトピ瑞稀ミキ(おみきちゅ最近会えてない泣)とそれぞれ関係者の皆様

といつも応援してくれるファンのみなさん

 

ありがとう

きっとまだ出会ってない色んな方々もこれからきっとありがとうございます笑

 

まだまだ未熟の準備段階で、思いつきからほとんど実行に移せていませんが

なんか楽しいこと報告できたらいいなって思います。

 

みんなあってのaya先生なので、本当に感謝しています。 これからも宜しくお願いします。

もっともっとキラキラを育てていきたいと思います。