RIZAP着圧レギンス【so so…】 | 美容ほんとのところ

美容ほんとのところ

美容商材の広告記事作成のライターです。週に1、2個は新しい美容アイテムを実際に使う機会アリ。
広告記事ではオススメするけどホントは微妙…な商品もたくさん。
その中でもオススメなものについて書いていきます。
そのほか、美容や健康に関する情報もちょくちょくUP♪

かなりお久しぶりでございます滝汗滝汗
前回のブログが9/24で、今10/9だからもう2週間くらい更新していなかったアセアセアセアセ

ほんと時が過ぎるのは早いなーー1週間は長いのに…真顔

もうすっかり寒くなってきましたねスライム
暑い時期は履きたくなかった、着圧レギンスデニム
デスクワークでふくらはぎがだるくなってしまうのもあり、最近は毎日履いています照れ

今回紹介するのは、あのRIZAPの着圧レギンス!
RIZAPのだから、さぞかし締め付けがキツいんだろうかと思いましたが…

めっちゃやわらかいびっくりハッ
やわらかいって表現で合ってるのか…?でも着圧って履くときに「うんしょうんしょアセアセ」って
引っ張りながら履くイメージあるじゃないですか。

でもコレ普通のストッキングとか、タイツみたいにすごくやわらかい!

実はコレ、生協で買ったんですハムスター

¥1,500ってめちゃ安くないですか滝汗本物かなってちょっと思っちゃいましたが…

本物かな滝汗滝汗

チラシでは着圧しっかり!な感じですが、実際は締め付け感少ない…真顔
逆にこのやわらかさで着圧してくれてたらスゴいなって感じですがニヒヒ

でも、そういえば夕方になってもあまりふくらはぎのむくみのダルさは少なかったかも…?

ホールド感が好きな方には物足りないですが、レギンスがわりに、といった感じではプラスαでいいかもウインクグッ