今日の基礎体温は
36.86?!

つい先ほどクリニックへ
行ってきました。
生理が来て3日目。
腹痛もなくなり
楽にはなりましたが、
風邪をひいて体がだるい


咳も出てきついよ〜〜(゚∀゚)
病院へついて看護婦さんに
『生理は来ましたか?
基礎体温が高いので
念のため尿を取らせてください』
といわれました。
そうです、日中もからだが火照るし
低温期に入ってません。
まさか!と思い、
検索の魔の手がやって来ましたww
待ち時間に
【生理来たのに妊娠】
と調べまくりましたww
稀ですが起こりうるそうです。
うそーーーん、期待するじゃないか!!
いざ、呼ばれて
診察室へ。
生理は普通の量あった?
もしかしたら着床出血の可能性があるし、
今日処方しようとした薬を妊娠中飲むと
流産してしまうこともあるので
尿を取ってもらいました』
1日目は腹痛がひどかったです』
これは終了線ね、
今回は残念ながら
妊娠はしてないようです』
多嚢胞の人は着床も難しいのですか?』
卵の質が良くないから
その分で着床しにくいこともあるよ
だから明日からクロミッドを
5日間飲んでもらい、
質の良い卵を育てていこうね』
とゆう結論で
診察室を出ました。
なーーーんだ、
期待して損だった〜〜ww
前回は自然排卵だったので
質が悪かったのかも!!
でも今回はお薬を飲んで
質の良い卵が作れますように❤️
がんばれ、わたし!!
たまご!旦那の息子たち!
がんばるんだよぉおおおお!!!!