FANTASTIC OVER♡ | 2.5次元の世界♡~AAA西島隆弘さん応援ブログ~

2.5次元の世界♡~AAA西島隆弘さん応援ブログ~

AAAのおかげで毎日がHAPPYdays♡♡


今日はなんだか暇なので←
FANTASTIC OVERについて書きます(・∀・)
はい、いつものにっしー様中心の記事です。


{AC5E5E82-C692-46A4-800D-74667197E78D}


個人的キュンポイントなので、
細かい&かなりマニアックなので共感してもらえるかは分かりませんが(・∀・)





まずはopening‼︎
映像がとにかくやばかった(*゚д゚*)
ハート

そう、それはシステムトラブルによる45分遅れで生じたイライラを一瞬で吹き飛ばしてしまう程の破壊力‼︎‼︎‼︎

{295D8784-A84F-4ADF-AE69-D4E1A2F88578}
{AE11E06F-1287-4E63-ABD6-894538CE6F96}

この、雷見ながらニヤってするところ。
このいっちゃってる感じが私的にかなりツボ(・∀・)
ハート




{5EDE2656-4DC9-4F88-AC6C-5052E3D939C1}

1曲目はLEAP of Faith 
サラサラヘアきた‼︎‼︎
歩くとフワフワなびくし、時々かき上げるし
楽しい‼︎楽し過ぎる‼︎‼︎( ´^ิ∀^ิ`)←




今回衣装だけじゃなくて髪型もめっちゃ変えてましたね。
やっぱドームやで気合いが入ってたんかな
宇野様の衣装エロくてソワソワしちゃった(*゚д゚*)
ハート




{AAFDAADF-3233-4DCB-9D96-2010374871CB}

あぁ、かわえぇ


{48A53863-D40E-42F3-AA6D-819224727467}

とりあえず、かわえぇ




バラードの前の映像は設定がよく分からんかったけど…
家なの?お店なの?
宇野様のベッドの腕時計は誰のなの?
にっしーと秀太さんのではないのよね(・∀・)?


{D2F85304-96D1-4F8F-8594-907CDDCDE178}

ただ、にっしー様のエプロン姿には超絶萌えました。
ありがとうございました(・∀・)←




{41D6AC34-181E-4467-ACA1-7F2497A95056}

バラードの衣装は超絶王子で(*゚д゚*)
ハート






{439FA29E-3629-4205-8DAF-3B0163F86D63}
{AB107DBF-75E4-494E-9801-3C18DB5F5895}

今回Eighth WonderからNEWの流れがめっちゃやばかった!!

にっしー様ノリノリやし、めっちゃイケイケで(*゚д゚*)
ハート

バク転とかしちゃうし、今回バクステ近くの席だったので割と近くで見れたの。
忘れないように毎日脳内再生している←




{2B4A8358-F6CA-4CBF-AD8C-977C0399A342}

うん、嫌いじゃないです(・∀・)



MCはいつものハイテンション&訳分からん感じやのに、曲が始まったら
歌上手すぎるし、カメラの位置完璧に把握して可愛いのとかっこいいのぶっ込んでくるし、なんかよく分からんギャップにいつもやられるけど( ;∀;)
ねぇ、それは計算なの?( ;∀;)

{5BE46729-29C2-4D26-906A-9CE58AC5D1C5}






{1E188B68-C6B6-403E-8EFC-8E3BD4DE548B}

ぺーんにっしー!!



{6FB09F2C-B602-4D03-AD3C-4394BF66BC66}

レコ大出演決定おめでとうございます。





{BDC9E483-2329-467C-82ED-D619731D9B22}

にっしー様は眩し過ぎて写りませんでした。






〜西島隆弘様応援ブログ〜