今日も1日お疲れさまですLOVE



今日も食いしん坊なさくらぺこ




わたしがキッチンでお料理をしていると、
いつもぴったり足元にくっついて

見上げてきます心汗






そんな今日は、
生姜をたくさんいただいたので

豚肉と生姜の炊き込みご飯を
作ってみましたぺこ



あとは、サンマの生姜煮を
作る予定~ご飯



食いしん坊なわたしは、
もうすっかり秋の気分です(*n´ω`n*)ハート②



♡Instagram♡