今日も1日お疲れさまです
今日も食いしん坊なさくら

わたしがキッチンでお料理をしていると、
いつもぴったり足元にくっついて
見上げてきます


そんな今日は、
生姜をたくさんいただいたので
豚肉と生姜の炊き込みご飯を
作ってみました
あとは、サンマの生姜煮を
作る予定~
食いしん坊なわたしは、
もうすっかり秋の気分です(*n´ω`n*)
♡Instagram♡

今日も食いしん坊なさくら


わたしがキッチンでお料理をしていると、
いつもぴったり足元にくっついて
見上げてきます



そんな今日は、
生姜をたくさんいただいたので
豚肉と生姜の炊き込みご飯を
作ってみました

あとは、サンマの生姜煮を
作る予定~

食いしん坊なわたしは、
もうすっかり秋の気分です(*n´ω`n*)

♡Instagram♡