おはようございます
週末は、
久しぶりにゆっくり過ごせました

ずっと見たかった、
ジュラシックワールド
さくらともゆっくり過ごせました
ウインク★

小顔ちゃん♡

カメラが大好きで、
カメラを向けると大喜びする
少し変わった犬なのです
笑♡
いちごの髪飾りを買ってあげたのですが、
さくらには
少し大きかったみたい



気に入ってくれたかな?
それでは今週もがんばりましょう


♡Instagram♡

週末は、
久しぶりにゆっくり過ごせました


ずっと見たかった、
ジュラシックワールド

さくらともゆっくり過ごせました

ウインク★

小顔ちゃん♡

カメラが大好きで、
カメラを向けると大喜びする
少し変わった犬なのです
笑♡いちごの髪飾りを買ってあげたのですが、
さくらには
少し大きかったみたい




気に入ってくれたかな?
それでは今週もがんばりましょう



♡Instagram♡