おはようございますおんぷ




週末は、
久しぶりにゆっくり過ごせましたイチゴケーキ


ずっと見たかった、
ジュラシックワールドLOVE




さくらともゆっくり過ごせましたかえちゃんへ


ウインク★





小顔ちゃん♡


カメラが大好きで、
カメラを向けると大喜びする
少し変わった犬なのですニコちゃん笑♡



いちごの髪飾りを買ってあげたのですが、
さくらには
少し大きかったみたい汗汗




気に入ってくれたかな?




それでは今週もがんばりましょうきらきら!!きらきら!!きらきら!!


♡Instagram♡