ハワイの旅♪



今回一緒に旅をしたのは、
ゆかハート②ハート②

ゆかはハワイにとっても詳しいから
たくさん案内してもらいました(*^^*)



まずはトロリーバスに乗って街中を
ぐるぐる♪

それだけでテンションあがるわたしじゅる・・







ハワイアン料理を食べようと
HEAVENLY CAFEへニコちゃん

ロコモコが美味しかった~ぺこキラキラ





ハワイがとっても似合う
ゆかさん♡

可愛い~ラブ




夜のワイキキビーチを
お散歩しながら

まったり過ごしましたキティー キティーちゃんハート





♡Instagram♡