なんと今回のハワイ旅では
イルカと泳いじゃいましたっ!


朝5時半に起きた甲斐あり、
ウミガメやイルカの群れに遭遇できて
目の前で一緒に泳げました



イルカの赤ちゃんも発見!
こんなにも近くで泳げることに
感動


ほんとーに綺麗な海と空☆
いつまででも眺めていられそう!


たくさん泳いだ後は、
チーズバーガー♪

おやつに食べた
GODIVAのソフトクリームも
とっても美味しかった

♡Instagram♡
イルカと泳いじゃいましたっ!


朝5時半に起きた甲斐あり、
ウミガメやイルカの群れに遭遇できて
目の前で一緒に泳げました




イルカの赤ちゃんも発見!
こんなにも近くで泳げることに
感動



ほんとーに綺麗な海と空☆
いつまででも眺めていられそう!


たくさん泳いだ後は、
チーズバーガー♪

おやつに食べた
GODIVAのソフトクリームも
とっても美味しかった


♡Instagram♡