なんと今回のハワイ旅では

イルカと泳いじゃいましたっ!








朝5時半に起きた甲斐あり、

ウミガメやイルカの群れに遭遇できて
目の前で一緒に泳げましたきらきら!!








イルカの赤ちゃんも発見!

こんなにも近くで泳げることに
感動LOVE










ほんとーに綺麗な海と空☆

いつまででも眺めていられそう!






たくさん泳いだ後は、
チーズバーガー♪




おやつに食べた
GODIVAのソフトクリームも
とっても美味しかったぺこハート


♡Instagram♡