ハワイのブログ、続きますヽ(*´∀`)ノ
今回わたしたちが宿泊したのは、
モアナサーフライダー
ホテルでアフタヌーンティーも
しちゃいました




まずは6種類の中から紅茶をチョイス♪


見た目もとっても可愛くて
美味しくて、大満足でした♡

テラスで海を眺めながら、
ゆっくりいただく
アフタヌーンティー
なんて贅沢な時間なんだろ~~♡

ゆかが撮ってくれた
幸せスマイルショット
笑
その後は、
トロリーに乗ってショッピングへ♪

綺麗な景色を眺めながら♪


風がとっても気持ち良い~!


外国のスーパーや雑貨屋さんって
見ているだけで
テンションあがります
♡Instagram♡
今回わたしたちが宿泊したのは、
モアナサーフライダー

ホテルでアフタヌーンティーも
しちゃいました





まずは6種類の中から紅茶をチョイス♪


見た目もとっても可愛くて
美味しくて、大満足でした♡

テラスで海を眺めながら、
ゆっくりいただく
アフタヌーンティー

なんて贅沢な時間なんだろ~~♡

ゆかが撮ってくれた
幸せスマイルショット

笑その後は、
トロリーに乗ってショッピングへ♪

綺麗な景色を眺めながら♪


風がとっても気持ち良い~!


外国のスーパーや雑貨屋さんって
見ているだけで
テンションあがります

♡Instagram♡