ハワイのブログ、続きますヽ(*´∀`)ノ


今回わたしたちが宿泊したのは、

モアナサーフライダーLOVE



ホテルでアフタヌーンティーも
しちゃいましたケーキ01きらきら!!きらきら!!きらきら!!


まずは6種類の中から紅茶をチョイス♪









見た目もとっても可愛くて
美味しくて、大満足でした♡






テラスで海を眺めながら、
ゆっくりいただく
アフタヌーンティーラブ

なんて贅沢な時間なんだろ~~♡





ゆかが撮ってくれた
幸せスマイルショットハート②ハート②



その後は、
トロリーに乗ってショッピングへ♪







綺麗な景色を眺めながら♪



風がとっても気持ち良い~!









外国のスーパーや雑貨屋さんって
見ているだけで

テンションあがりますあひる




♡Instagram♡