ハワイではダイヤモンドヘッドにも
登りましたニコちゃん





日の出を見たくて、
この日も朝5時半起き…

ハワイでは
なかなかハードな毎日を過ごしていましたためいききらきら!!




頂上に着く頃には
もう汗だく汗汗






終わったあとは、
もう達成感でいっぱい♡♡







頑張ったご褒美に
マラサダくん♪





シュリンプも美味しかった~ぺこ





少しおめかししてディナーへ
出かけたり♪


ワイオル トランプタワーの
バーへも行きました♡

これゆかオススメのラバフローLOVE


とっても美味しくて、
日本でも飲みたいな~ハート②






たくさんリフレッシュできて
とっても楽しい旅行でした(≧▽≦)



♡Instagram♡