ハワイではダイヤモンドヘッドにも
登りました

日の出を見たくて、
この日も朝5時半起き…
ハワイでは
なかなかハードな毎日を過ごしていました



頂上に着く頃には
もう汗だく


終わったあとは、
もう達成感でいっぱい♡♡

頑張ったご褒美に
マラサダくん♪

シュリンプも美味しかった~

少しおめかししてディナーへ
出かけたり♪

ワイオル トランプタワーの
バーへも行きました♡
これゆかオススメのラバフロー
とっても美味しくて、
日本でも飲みたいな~

たくさんリフレッシュできて
とっても楽しい旅行でした(≧▽≦)
♡Instagram♡
登りました


日の出を見たくて、
この日も朝5時半起き…
ハワイでは
なかなかハードな毎日を過ごしていました




頂上に着く頃には
もう汗だく



終わったあとは、
もう達成感でいっぱい♡♡

頑張ったご褒美に
マラサダくん♪

シュリンプも美味しかった~


少しおめかししてディナーへ
出かけたり♪

ワイオル トランプタワーの
バーへも行きました♡
これゆかオススメのラバフロー

とっても美味しくて、
日本でも飲みたいな~


たくさんリフレッシュできて
とっても楽しい旅行でした(≧▽≦)
♡Instagram♡