銀杏並木デート♡外苑前の銀杏並木へ行ってきました♡久しぶりにさくらも一緒にお出け♬ぴんくぴんくにさせちゃいましたデートのお相手は、きたまみちゃんロイヤルガーデンカフェへ行きましたパンプディングが美味しかった♡この日もきたまみちゃんに甘えていましたいつも可愛がってくれて、ありがとうカフェでたくさんお喋りしたあとは、銀杏並木をお散歩♬可愛いお友達もできて楽しそう夕方になると、ライトアップもされていて綺麗でした紅葉はまだ少し早かったけど、毎年この時期になると大好きな場所です♡Instagram♡