外苑前の銀杏並木へ行ってきました♡


{1F9BDB2F-9F4A-4A12-B8EE-A1A6B82E35F2:01}

{1A9F9CFC-3166-43B6-8CDD-F5588BE3D2B9:01}

久しぶりにさくらも一緒にお出け♬
ぴんくぴんくにさせちゃいましたお願い




デートのお相手は、きたまみちゃん
ロイヤルガーデンカフェへ行きました

{6C0DA34D-5854-43D2-81A7-879785F1DDF8:01}

{A0FAA099-CC87-425C-9F46-A4F931EEEB4A:01}

パンプディングが美味しかった♡




{CCE00188-B943-4F0A-917B-BEC59BEF2B5A:01}

この日もきたまみちゃんに
甘えていました照れ
いつも可愛がってくれて、ありがとう


{25FC2C04-4420-479C-B7BB-BF50BDE4297E:01}



カフェでたくさんお喋りしたあとは、
銀杏並木をお散歩♬

{DA8D44AC-40D9-4314-9580-F6CDAF17A8AD:01}


{384097E9-08A0-47A1-A8FD-1A4838814FA8:01}

{97E0B9C9-C7C2-4C7C-9DB7-994CCDC79691:01}

可愛いお友達もできて楽しそう




{0B4ED65F-623C-4D1E-9774-21338F0F631E:01}

夕方になると、ライトアップもされていて
綺麗でした

紅葉はまだ少し早かったけど、
毎年この時期になると大好きな場所です