あやごはん♡最近のごはん♡ビーフシチューミートローフガーリックトーストサラダコトコト煮込んだお肉♡とっても柔らかく仕上がりました最近はお菓子作りが楽しくて暇さえあればレシピ見てますもちろん食べた物はちゃっかり自分の胃袋へ、、次は何を作ろうかなぁお料理たのしい写真撮ってアピールがすごいさくら、、あれ?ベロが出てますよ~♡Instagram♡