おはようございますLOVE


週末は大好きな親友ちゃんに
会えましたおんぷ



大好きなガレットやさんへ♬

近況報告会キラキラ


さくらちゃっかりカメラ目線…リラックマ








生ハムとアボガドって大好きな組み合わせ♡






チョコレート好きにはたまらな~いイチゴケーキ


デザートのクレープまで、
ぺろりといただいて
しまいましたぺこ



たくさん笑って、
たくさんお話聞いてもらって…
親友ちゃんにとっても癒されましたWハート





さくらには、
アイスクリームが可愛いお洋服を
着せてあげましたぺこ




お洋服をぬがせると
いつもむっとします(・3・)




♡Instagram♡