手作りスムージー♡ママちゃん特製グリーンスムージー実家で美味しくいただいてますさくらは今トリミング中なのでおうちが静か実家のわんこ達に癒されてまーす久しぶりにセルフネイルしてみようかな♬春らしいベビーピンクにしようっとInstagramフォローしてね♡