ママちゃん特製グリーンスムージーハート②

実家で美味しくいただいてますぺこ








さくらは今トリミング中なので
おうちが静か汗
実家のわんこ達に癒されてまーすリラックマきらきら!!






久しぶりにセルフネイルしてみようかな♬



春らしいベビーピンクにしようっとLOVE




Instagramフォローしてね♡