ペニンシュラ女子会♡大学のお友達と女子会ペニンシュラでアフタヌーンティーしました♡まずはシャンパンで乾杯デザートはいちごスペシャル(//∇//)とっても美味しかった~嬉しい報告が聞けたりみんなで近況報告会気付けば4時間近く話してしまいました大学の頃から変わらない居心地の良さみんなにとっても癒されました(o^^o)またすぐに集まろうね~