大学のお友達と女子会ハート②




ペニンシュラで
アフタヌーンティーしました♡





まずはシャンパンで乾杯きらきら!!








デザートはいちごスペシャル(//∇//)


とっても美味しかった~LOVE




嬉しい報告が聞けたり
みんなで近況報告会wハート☆

気付けば4時間近く
話してしまいましたスティッチ2


大学の頃から変わらない居心地の良さLOVE
みんなにとっても癒されました(o^^o)


またすぐに集まろうね~ハート②ハート②ハート②