澪×AneCan×Oggiのコラボイベント★

『すっごい!女子会 2014クリスマス』
@ザ・リッツカールトン・東京星星星



会場は華やかにドレスアップした女性で
溢れていましたラブ



スペシャルゲストは杏さんキラキラ


杏さんの子供時代のクリスマスエピソード
がとても可愛かったサンタさん




杏さんとみなさんと一緒に「澪」で乾杯LOVE



ザ・リッツカールトンの美味しいお料理と
一緒にいただきましたきらきら!!


日本酒といえば和食のイメージでしたが
イタリアン、フレンチ、中華、
さらにスイーツにも合うことに驚きました!!


 



会場ではたくさんのAneLADYに会えましたハート②


ゆいなとまみちゃん心



ゆりえちゃん心





文子ちゃん心





他にもたくさんのAneLADYに会えて
楽しい女子会でした薔薇

みんなとっても華やかで
美しかった~(/ω\*)



「澪」はお米と麹本来の甘さだけで出来ていて
程よいスパークリングがとても飲みやすく
美味しかったですLOVE


お酒があまり強くない私でも
ついつい飲み過ぎちゃうところでしたぺこ





ゆいないつもお誘いありがとうLOVE


AneCan編集部様、
素敵なイベントにご招待いただき
ありがとうございましたハート②