松竹梅  白壁蔵「澪」×AneCan×Oggi
すっごい!女子会
2014クリスマスイベントに

ご招待いただき、
ザ・リッツカールトン・東京へ行ってきました!










幻想的な澪のタワー★





たくさんのAneLADYにも会えましたハート②




素敵な澪のグラスでいただきました♡


日本酒ってあまり飲む機会がなく
苦手なイメージでしたが、
ほんのりスパークリングで甘くて飲みやすく

すっかりファンになってしまいました星








ゆいなとペアでご招待いただきました薔薇


杏さんのトークショーもあり
美味しいお料理と
「澪」で素敵な夜を過ごすことができましたハート②


この様子はまたアップしますキラキラキラキラキラキラ