先日妹ちゃんとデートしました

ガレット

お目当てのクレープを食べに
電車に乗って成城学園前まで
普通のサイズが
こちらのお店だとLサイズ!!
巨大でした♡
もっちもちの生地で
美味しすぎて、
ぺろりとたいらげてしまった恐ろしさ(p_q)
あ、一応妹と健康を気遣って
生クリームを豆乳クリームに
変更しました
笑

妹ちゃんは顔出しNGですが、、
よく似てるって言われます
たくさん語って
とーっても楽しかった(*^^*)
次回は韓国料理デートの
約束もしてるので
たのしみですっ
これからも仲良し姉妹でいようね♡
♡オレンジカウンティ♡


ガレット


お目当てのクレープを食べに
電車に乗って成城学園前まで

普通のサイズが
こちらのお店だとLサイズ!!
巨大でした♡
もっちもちの生地で
美味しすぎて、
ぺろりとたいらげてしまった恐ろしさ(p_q)

あ、一応妹と健康を気遣って
生クリームを豆乳クリームに
変更しました
笑
妹ちゃんは顔出しNGですが、、
よく似てるって言われます

たくさん語って
とーっても楽しかった(*^^*)
次回は韓国料理デートの
約束もしてるので
たのしみですっ

これからも仲良し姉妹でいようね♡
♡オレンジカウンティ♡