先日妹ちゃんとデートしました薔薇




ガレットキラキラ




お目当てのクレープを食べに
電車に乗って成城学園前までぺこ



普通のサイズが
こちらのお店だとLサイズ!!
巨大でした♡


もっちもちの生地で
美味しすぎて、
ぺろりとたいらげてしまった恐ろしさ(p_q)ハート②


あ、一応妹と健康を気遣って
生クリームを豆乳クリームに
変更しましたスティッチ2





妹ちゃんは顔出しNGですが、、
よく似てるって言われますLOVE


たくさん語って
とーっても楽しかった(*^^*)


次回は韓国料理デートの
約束もしてるので
たのしみですっ星


これからも仲良し姉妹でいようね♡



♡オレンジカウンティ♡