トリミングDayでしたコリラックマ心



今週末にさくらと楽しみな予定があるので
きれいきれいしてきました!wハート☆




実家のわんこにも会いに行ってきました星


実家ではおいしいおやつたくさん
もらえるからさくらの大好きな場所ハート②ハート②

ぺろんぺこ






いまはわたしにぴーったりくっついて
爆睡してます(^^;)


さあちゃんトリミングお疲れさまマイメロ