楽しかった連休もあっという間ハート②




大好きなお友達親子と
ディズニー行ってきましたwハート☆




ハロウィンディズニーが1番すききらきら!!








中学からの大親友あみちゃんLOVE
かわいいかわいい娘ちゃんも一緒にwハート☆


大人よりパワフルな娘ちゃん!!!

無邪気に楽しむ姿が本当に可愛くて
たくさん癒されました(*^^*)





ポテトヘッドだいすきなんです♡



毎年ぜったい食べるパンプキンアイスi










実は色違いで
UNIQLOのセットアップ着ちゃいましたキラキラ

ネイビーも可愛かった♡♡♡




本当に楽しい1日でした(*^^*)





たくさん充電できたし
また明日から1週間、がんばれそうです!

おやすみなさい星星星