編集部へお邪魔してきましたハート②



お友達も誘ってOKだったので
仲良しさきたんをお誘いしましたマイメロ




ゆいなにも会えた~♡

ビアガーデンぶりの3人で
記念撮影ハート②ハート②




他にも仲良しAneLadyに
会えて嬉しかった(*^^*)




とっても楽しかったです薔薇