AneCan♡編集部へお邪魔してきましたお友達も誘ってOKだったので仲良しさきたんをお誘いしましたゆいなにも会えた~♡ビアガーデンぶりの3人で記念撮影他にも仲良しAneLadyに会えて嬉しかった(*^^*)とっても楽しかったです