みなさんこんにちは♡




夏休み、のんびりまったり
楽しんでますキティちゃん



今日はこれからお友達と
スイーツデートイチゴケーキからの

夜は今年初の花火大会キラキラ


たのしみー\( *>ω<*)/



今は浴衣に合わせる髪型をひたすら
考えていますハート②





みなさんも素敵な1日になりますように薔薇