ゆいなと♡しばらく会えなくなってしまうので、、急遽ゆいなとお茶してきました♡神楽坂のPAULでワッフル食べましたゆいなにたくさん話しを聞いてもらってすっきりゆいなありがとう短い時間だったけど会えてよかった~(*^^*)今日も1日お疲れさまでした(^-^)/