ゆいなとデートでした~ハート②ハート②ハート②









オソロで買っちゃった♡

まさかの70%オフで
素敵すぎるお買い物ぺこキラキラ






早速オソロで付けて、
ごはん食べに行きました心



今日は私達にとーっても
嬉しい出来事がありました(´ω`❤)



ゆいなとは今週また会える予定なので
今日はさくっと帰宅ですマイメロキラキラ



今日も楽しかったよ~~(〃⊃ω⊂〃)