あさごはん♡ | ♡竹内彩♡
今日も大好きなフレンチトースト


いろんな作り方試してみたけど、
今回が1番好評でした

牛乳、たまご、お砂糖、バニラエッセンスに
浸した食パンを
電子レンジで片面30秒ずつ温めます♡
これで中までしっかり染み込むので
忙しい朝でも簡単にできるところも
気に入った!

あとは弱火でじーっくり両面焼いて、
外はかりっと中はふわふわ

の
理想のフレンチトーストの出来上がり

トッピングに妹ちゃんおすすめの
シナモンもかけてみた

朝から大好きなもの食べて、
今日も1日がんばれそうです

みなさんにとっても
素敵な1日になりますように(*^^*)

