今日も大好きなフレンチトーストハート




いろんな作り方試してみたけど、

今回が1番好評でしたスマイル



牛乳、たまご、お砂糖、バニラエッセンスに
浸した食パンを
電子レンジで片面30秒ずつ温めます♡

これで中までしっかり染み込むので
忙しい朝でも簡単にできるところも
気に入った!ぺこ


あとは弱火でじーっくり両面焼いて、

外はかりっと中はふわふわキラキラ
理想のフレンチトーストの出来上がりくま


トッピングに妹ちゃんおすすめの
シナモンもかけてみたハート





朝から大好きなもの食べて、
今日も1日がんばれそうですLOVE



みなさんにとっても
素敵な1日になりますように(*^^*)