さくらちゃん、先日2歳のお誕生日を
迎えましたリラックマLOVE







わんちゃん用のケーキでお祝い心心心

さくらそっくりに
作ってもらいましたヽ(○´ω`)ノ




お誕生日だからピンクのおりぼん付けて
オシャレしましたりぼん2


よーく見るとケーキにも
ピンクのおりぼんが付いてます(/ω\*)


可愛い可愛いケーキに、
飼い主大興奮心心心






母が新しいベッドを
プレゼントしてくれました~にこLOVE



今年も元気で過ごそうねハート