1年のおわりに*ありがとうございました | 【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

福島県郡山市で活動しています。
【mama*more】ママモアです。

ママをもっと楽しもう*ママともっと楽しもっ♡
をコンセプトに、ママと赤ちゃんが共に楽しむ場所を作っています。

ママが赤ちゃんと一緒にたくさん楽しみながら育児ができますように!



いつも
mama*moreブログ
ご覧頂きありがとうございます



こんばんは~


今日はもう大みそか。


2014年12月31日、

昨年の今頃と何が変わったかな、

どんな出会いがあったかなと

ふりかえっています。




レッスンで新たに出会った方々、

また来ました~♡って来てくれる方々。



レッスンへいらしてくれて

笑顔を見せてくれて

幸せを共有させてもらって

本当にありがとうございました!


みんなの1つ1つの成長が

ものすごく嬉しくて、

レッスンの度に

笑顔が増えるうれしさと

その成長にキャッキャと

楽しかった日々でした♡



落ちこむこともあるわたしですが、

それでも続けていられるのは、

いつも応援してくれる

みなさんが、

レッスンで笑顔になってくれる

赤ちゃんとママたちが

いてくれるからです。


本当にありがとうございます。



赤ちゃんヨガとベビーマッサージ


シンプルだけど、

その中に詰まっている

たくさんのワクワクとハッピーを

これからも

お伝えしていけたらいいなと思います!


2015年は

もっと楽しい、

もっとわたしらしいレッスンを

作っていけるよう

がんばっていきたいと思います。



くる年は、

母として3年目を迎えますが

自己主張のカタマリのムスメと共に

精進していきます。


飽きっぽくて、人見知りで

ビビりなわたしが、笑

このお仕事に出会えたのもムスメの

おかげです。


ムスメと一緒にベビーマッサージを

楽しんでいた頃の

初心を忘れず、

わたし自身も楽しみたいと思っています♡




2014年、

お世話になった全ての方々へ。



本当に本当に

ありがとうございました♡


そしてまた来年も

よろしくお願いします♡



みなさん、

どうぞ良いお年をお迎え下さい♡



たくさんのハッピーと感謝を込めて



徳重 あや








はじめましての方は
(お問合せもこちらからお願いします)


2回目以降のリピーターさんは
こちらのメール
mamamore2013-baby@yahoo.co.jpに、         

*ママのお名前
*赤ちゃんのお名前・月齢
*参加希望日時 を

お知らせ下さい♡





チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 
ママをもっと楽しもっ♩
ママともっと楽しもっ♡ 

mama*more

徳重 あや