わくわくアロマ* | 【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

福島県郡山市で活動しています。
【mama*more】ママモアです。

ママをもっと楽しもう*ママともっと楽しもっ♡
をコンセプトに、ママと赤ちゃんが共に楽しむ場所を作っています。

ママが赤ちゃんと一緒にたくさん楽しみながら育児ができますように!



いつも
mama*moreブログ
ご覧頂きありがとうございます


こんばんは



きょうは、
先日の
メディカルアロマ
養成講座の
第二弾となる

チャイルドアロマ
お勉強でした


メディカルアロマ
メインが大人向けのものでしたが

チャイルドアロマでは
生後まもなくからの赤ちゃんへの
使用を目的とした
クラフトを
学んできました


もう目からうろこなことが
いーっぱい


学んだことを
これからどう活かそうか、

何を作ろうか
わくわくしています


この3ヶ月、

【アロマ】の
アの字も知らなかったわたしが

アロマに触れていく中で
驚きや発見、
わくわくしたことがたくさんありました


身のまわりのものを
無添加で優しいものを
手づくりできること、

しかも自分のスキな香りで!


アロマって
こんなに楽しいんだよ~

生活と密接に関わっているんだよ~

っていうことを

早くみなさんにお伝えできるように

まだまだお勉強がんばります


とーっても充実した一日となりました




明日が
みなさんにとって
素敵な一日になりますよーに!





チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 
ママをもっと楽しもっ♩
ママともっと楽しもっ♡ 

mama*more

徳重 あや