ハロウィン*大成功 | 【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

福島県郡山市で活動しています。
【mama*more】ママモアです。

ママをもっと楽しもう*ママともっと楽しもっ♡
をコンセプトに、ママと赤ちゃんが共に楽しむ場所を作っています。

ママが赤ちゃんと一緒にたくさん楽しみながら育児ができますように!



いつも
mama*moreブログ
ご覧頂きありがとうございます


こんにちは


今日は待ちに待った、
ハロウィンパーティー
でした


みなさん、仮装してお集まり頂きました

{BB37249A-4CFD-4D20-BBB6-C9877D1594B9:01}


   

みんなの仮装、
とーーーーーってもかわいかった


カボチャのおばけに、
黒ネコちゃん、
デビルマン、
魔女帽子に、
エルサまで


それぞれに
かわいい格好をしてきてくれました


わたしはというと、


モコモコうさぎ(しっぽも付いてたんだよ
で参加しました
でもしかし暑かった…泣

るみ先生は、
アタマのおばけが光ってたんだよ~♡


そして、今日は
足型アート
作りました!♡


最初にみんなの足をペッタンしたら…


それから周りをデコレーション


みんなの完成した作品がこちら



かわいいカボチャのおばけに
なりました


みなさん、おうちに帰ってからも
カボチャのおばけを飾って
ハロウィン楽しんで下さいねーっ


そしてるみ先生からは、
紫色の
ロウィンジュース

なんと目玉そっくりの
白玉入り

…残念ながら写真を
撮り忘れてしまったので
もしいいお写真撮られた方
送って下さい~♡


そしてハロウィンの定番、
トリック or トリート
で、お菓子配りも

今度は
みんなでお菓子交換もできたらいいなと
思います

最後はみんなで集合写真を
パチリ


みんなでワイワイして
とーーーーっても
楽しいパーティーになりました


集合写真は、
みなさんに了解を頂いておりますので
みなさんどうぞもらっていって
下さいね~


ご参加頂いたみなさん
ありがとうございました


ハッピーハロウィン


○*○*○*○*○*○*○*○*○*○                                                                                                                                                    


11月のご予約は
こちらからお願いします



チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 
ママをもっと楽しもっ♩
ママともっと楽しもっ♡ 

mama*more

徳重 あや